マンション、ここ見る。

現役一級建築士が設計のプロ目線で新築マンションの間取りを中心にあれこれ好き勝手に書いています。

プラウド新宿牛込柳町"内廊下"

内廊下いいですよね。

 

しかも、こちらの物件は冷暖房完備。

 

冬は、寒くてもコート着てたりするから、

問題ないですけど、

夏の暑さは、どうにもなりませんから。。

 

f:id:roccc:20180824154518j:image

 

しかもモノトーンな感じで、デザインもクール。

 

玄関ポーチの部分が木にしたのは、

個人的には、

 

なんで??

 

って感じですけど、

 

アクセントになっていいのかもしれません。

エントランスにも木の雰囲気が取り入れられるようですし。。

f:id:roccc:20180824154744j:image

 

あとは、本当の木のフローリングであることを祈るばかりです。塩ビ製の擬似木シートじゃ、ちょっと安っぽいですからね。