マンション、ここ見る。

現役一級建築士が設計のプロ目線で新築マンションの間取りを中心にあれこれ好き勝手に書いています。

パークナード恵比寿"人って正直ですよね、な外観パース"

パークナード恵比寿。

 

恵比寿南3丁目。

 

人気の恵比寿駅。

住所は恵比寿ですが、代官山駅の方が近いでしょうか。

とにかく超がつく人気エリア。

 

 

敷地は、駒沢通りから少しだけ入った場所で、

南側には戸建て住宅などが広がり、なかなか大きい建物が建て辛そうな立地です。

 

だいたい、戸建て住宅が周囲に多い場所は、

マンションなどの大きい建物をドーンと建てることができないように法律で規制がかかっています。

 

そんな場所に建てる建物は外観デザインは、各種規制により、ガタガタ。

なかなか見栄えの良い形状にできないものです。

 

 

で、本物件の場合は、どうかというと。

 

外観パースで確認です。

f:id:roccc:20180929175251j:image

 

は?

これが『外観』パース??(゚o゚;;

ぜ、全貌が、わかりゃしね〜っす。。

 

しっかし、切り取りましたよね。

このアングルしか出せるところなかったんかいっ。

 

って思わず突っ込んでおくしかありません。

 

 

どれだけガタガタになってしまったのか。。

ほんと、人って正直ですよね〜。