マンション、ここ見る。

現役一級建築士が設計のプロ目線で新築マンションの間取りを中心にあれこれ好き勝手に書いています。

シティタワーズ東京ベイ"1-80M-1タイプ"

80.99m2の3LDK。

 

f:id:roccc:20180905234006j:image

 

やっぱり。。。

間違いなかった。

いいプラン。

 

角部屋の2面開口。

2面とも間口充分です!

 

どうやってもいいプランになるっしょって感じ??

 

角部屋だと玄関の位置が妙なところってことが、ありがちですが、本間取りは、玄関の位置も理想的。

 

プランがほぼ完璧で、特に茶々入れるところもありません。

 

頑張って、頑張って、

強いて突っ込むなら、

 

キッチンの納戸ちょっと使いにくそう。

扉が全面開くシステム収納でもよかった?

 

とか、

 

洋室2のナナメのウォークインが、そこまでウォークインに拘る必要あるか?ナナメだぞ。

 

とか、

 

洋室3とトイレが隣接してるから、洋室3で寝てるときとか、トイレの音聞こえないか?

 

くらいかな。

 

ふ〜。

♪そんなの関係ね〜って言われそ。

完璧な間取りですな。。