マンション、ここ見る。

現役一級建築士が設計のプロ目線で新築マンションの間取りを中心にあれこれ好き勝手に書いています。

三鷹の杜ザハウス"モアトリエ"

本物件は、吉祥寺駅、三鷹駅近郊の物件で、井の頭公園がすぐ近くと、まさに杜のイメージが湧いてくる立地です。

 

f:id:roccc:20180830122254j:image

 

また、価格については、同時期に近隣でプラウドシティ吉祥寺の販売があるため、そちらを意識したものになると思われます。

規模感や駅からの距離等を考慮した場合、本物件のほうが単価が若干なりとも低く設定される可能性もありますので、その辺りは今後の期待大です。

 

本間取では、

モアトリエ

なる提案がなされています。

 

f:id:roccc:20180830123147j:image

 

more  +  アトリエ

でモアトリエ。

 

ちょっとダジャレちっく。。。

 

ライフスタイルに合わせて使える空間の提案ということでしょうか。

つまり、『フレキシブル』。

 

クレヴィア文京根津であった

『シェア』

と同様に最近のトレンドでしょうか。

よく見かけます。

 

HPのイメージイラストによると、

こんなのとか↓

f:id:roccc:20180830124014j:image

(お〜、カッコいい。書斎か?!)

 

こんなのとか↓

f:id:roccc:20180830124105j:image

(おっ、こちらはドレスルーム??オシャレ〜)

 

こんなのとか×2↓

f:id:roccc:20180830124206j:image

f:id:roccc:20180830124247j:image

(ん??パパが納戸の中に押し込められた系?)

 

 

みたいです(^_^;)

 

実際にモアトリエなるものが、どう間取りに配置されるのか楽しみですね。